バンもん!祝再メジャーデビュー「キメマスター!/気持ちだけ参加します。」が良い

 

キメマスターは良いぞ

 

バンドじゃないもん!が5月18日に「キメマスター!/気持ちだけ参加します。」で再メジャーデビューを果たし、オリコン週間ランキングで初登場5位を記録しました!

 

キメマスター!

キメマスター!

  • バンドじゃないもん!
  • ロック
  • ¥250

 

わたしはライブ会場で天照大桃子盤と恋汐りんご盤を買いました

 

f:id:sugoix:20160530113446j:plain

 

かわいい・・・

 

ただ個人盤でもソロ曲が入るわけではなく、収録曲は二曲のみでした

初回プレス盤特典で「もん!撮」なるメンバー盗撮映像を見ることができるシリアルコードが入っていました

アプリをダウンロードするのがめんどくさくてまだ観てないけど、有効期限が来年までなのでみたいときに観ようと思います〜

 

そして一番つたえたい収録曲の

  1. キメマスター!
  2. 気持ちだけ参加します。

の2曲なんですが、本当にどっちも良い!!!!!!

 

キメマスターはとてもアガる曲でバンもんメンバー一人一人の声が生きてて最高だし、気持ちだけの方はゆったりとしているけどバラードではなくて思わず体を揺らしちゃうようなかんじ!!!!個人的に気持ちだけのラストのぐみてゃんのあれが良すぎだと思いますアニメの一期最終回みたいな終わるけどこれからつづいていくかんじ!!!!よく伝えられないけど良いです!!!!

 

YouTubeでどちらもMVが観れるのでぜひ


バンドじゃないもん! / キメマスター! [MUSIC VIDEO]

 


バンドじゃないもん! / 気持ちだけ参加します。 [MUSIC VIDEO]

 

どっちもMVもかわいいすぎる

 

キメマスター!はヘッドホンで聴くと本当に汐りんが頭の上を通りまるするのでオススメです

 

バンもん!って、ナニナニに似てるとか言われることもあるんですけど、自分たち的にはまったくそう思ってなくて。いままでアイドルさんが行ったことないところに、アイドルとしてのバンもん!は行けたらな、むしろバンもん!だったら行けるでしょって思う  ーーー鈴姫みさこ

logirl.favclip.com